▼オンラインエントリの開始案内

2019/7/22よりオンラインエントリーが開始されました。お手持ちのパソコンまたはスマホからJDSF公認競技会への申込が可能です。従来の申込用紙によるエントリーも引き続き可能です。以下は会員サービスセンターからの通知です。

.

 

会員サービスセンター オンラインエントリー受付開始のお知らせ

.

公益社団法人日本ダンススポーツ連盟

会員サービスセンター

.

平成31722日(月)より、JDSF会員サービスセンターでは、会員サービスセンター会員(旧関東甲信越Aリーグ部会員)を対象に、競技会オンラインエントリーの受付を開始しました。

従来郵送で会員サービスセンターに送付頂いていたエントリー用紙に代わり、Web画面から、競技会エントリーの申し込みを、会員サービスセンター宛てに実施頂くことが可能になります。(エントリー情報は、会員サービスセンターで取りまとめて、競技会主催者に送付します。)

なお、エントリー手続料等の引き落としは、従来通りで、会員サービスセンターに登録されている銀行口座からの引き落としとなります。

また、競技会には出場しないOB・OG会員の方も、口座からの会費引き落とし情報等を参照することもできますので、これを機にオンライン会員登録を頂くようお願いします。

なお、残念ながら一部のスマートフォン(らくらくホン等)には対応しておりませんので、使用できない場合は、従来通りのエントリー用紙を使って申し込みを頂くようお願いいたします。

URL: https://adm.jdsf.jp/

...[新規登録]から会員登録を行ってください。

以上